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東京本社テレワーク実施のお知らせ −新型コロナウイルス感染拡大による対応−

新型コロナウイルスの感染拡大の影響のため、2020年3月27日から2020年4月10日までの期間※、原則在宅勤務(テレワーク)対応とさせていただくことをお知らせ致します。
なお、これに伴い東京本社での製品の出荷につきましても、当期間中は午前10時まで(当日出荷対象品のみ)の受注受付と致しますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。出荷対応の詳細につきましては添付の資料をご確認お願い致します。

ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

●実施期間
2020年3月27日(金)~2020年4月10日(金)※
※2020年4月3日に追加の期間延長を行っております。
 今後も状況により期間延長の可能性が有ります。

新型コロナウイルスによる出荷対応 ( 76KB )

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